バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

遂に届いた「親子ベッド」

2005-03-19 22:43:50 | 子育て親育ち
いや~、届きましたよ、今日。先日、紹介した「蜜ろう仕上げの親子ベッド」がね。ダンボールに書かれた「国産・蜜ろう仕上げ・エコ仕様」って文字だけで、何だかイイ気分(←単純)。天然木の素朴さはもちろん、ニスも塗ってないので嫌なテカリも匂いもなし。きっと、月日が経つ毎に、イイ感じになっていくんだろうなぁ。めっちゃ気に入ってます(≧∀≦)
インフルエンザ2日目のウサコ(38度台のお熱ちゃん)とノンちゃんも新顔登場におおはしゃぎで、上部分におもちゃやお昼寝布団を持ち込み、さっそくごっこ遊びに花を咲かせておりました。その間に、私は部屋の模様替え。今はとにかく、何でもごちゃ混ぜにして遊びたい盛りの次女。彼女がひとしきり遊んだ後は、ものすごい散らかり様。ちょっとメモを…と思っても鉛筆は1本も見当たらないし、ハサミもテープも何もかもなし(ありとあらゆるものがリュックにパンパンに詰め込まれていたりする)。文具も絵本もおもちゃもグチャグチャ状態をどーにかした~~~~~~い。てなわけで、只今模様替え真っ最中。テーマに合った遊びを展開できるように間仕切りしちゃうもんねー。あ、今のところ、あたしはインフルに侵されておりませぬ。ご心配有り難うございます(-_-)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかまさかのインフルエンザ! | トップ | 万博内覧会(報告の巻) »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事