バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

嫁入り商品

2010-03-16 09:02:19 | 仕事/お店/原稿
もうちょっと前までは、忙しいながらも、裁縫する時間もあったし、ヤフオクに出品する時間もあったのに、ホント、ここんとこ、時間がなさすぎる。

夜は、ご飯作って、片付けて、お風呂入って、次女に絵本読んで、長女と布団でお話して、じじばばにテルミーかけて…ってしてると、テレビなんて1秒も見てないのに、気づけば深夜0時。
何が原因だ?
やりたいことと、所属が多すぎるのが原因だ。
(でも全て楽しいからやめられない)

で、今日は超ひっさびさにミシンを出して、オリジナル商品(お人形おんぶヒモ)作りましたわさ。

刺繍はヒヨコちゃん♪

作りながら、私はこういう時間を大事にしたいんだったと思い出しました。

お人形用おんぶヒモと、たまねぎ染めの遊びヒモを、発送。

思いを込めて作ったものは特に、嫁に出す気持ちでございます。
可愛がってもらっておいで~。

そういえば、ミシン出したついでにシュシュを作ってあげると、次女と約束したんだった

簡単だったよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境講師@末野原中学校PTA | トップ | 今週末はプレーパーク♪ »
最新の画像もっと見る

仕事/お店/原稿」カテゴリの最新記事