バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

デブ一直線

2011-02-19 00:40:02 | おやこ劇場/芝居
今日は、おやこ劇場「姉☆姉サークル」のサークル会でした。
素敵なゆみちゃん宅で、持ち寄り夕飯♡
大人+子ども=13人の大所帯。

今回、私が持ってったのは、焼豚&卵煮。
オーガニックセロリと生姜で風味づけして圧力鍋で♪


本日のスイーツは、ヨーグルトゼリー+林檎ジャム(即席で手作りした)。


ゆみちゃん作のカレーは、人参すりおろしと、とろとろタマネギが美味♪
保育士のマキが仕事帰りにコロッケ買って来てくれました。
コロッケカレー、超旨!!


厚揚げの味噌炒め(オイスターソースinで中華風♪)やマッシュポテトなどなど。


子どもたちは子どもテーブルで♪


今週、月曜日は、だるま森さんたちと「世界鼻毛会議」で鍋。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/4415e07a29e09c84732ddc204f3a7af3

火曜のお昼は「チーム火曜」の持ち寄りランチ。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/bdd533fda77dd46266e6be46ed13457b

つまり、1週間に3回も、素敵な仲間と「持ち寄りご飯」したのでありまして、1週間で体重
「2キロ増」ギョギョーーーーッ!!

あーん、鳥取行きまでに痩せたいと思ってるのにぃ。
明日から取り戻します、体重。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の次女(2011.2.18) | トップ | 【拡散希望】3/20(日)... »
最新の画像もっと見る

おやこ劇場/芝居」カテゴリの最新記事