バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

オールウェイズ種まき

2014-07-06 23:40:02 | 原発/環境/基地/貧困/政治

私、美容院は読書の時間にしたいから美容師さんとあんまりおしゃべりしない。

けど、ここはしゃべっとくかなって思える美容師さんだとずっと話してる。

今日はたまたま店長さんで、なんかピンときたのでいろんな話した。

子どもを取り巻く環境のこと。
生活の百姓的暮らしのこと。
自分で仕事生み出す暮らし方のこと。
集団的自衛権のこと。
山本太郎さんのFacebookが閉鎖されてること(不都合な情報は隠されてること)

興味深く聴いてくれて、いっぱい質問してくれて、
「刺激になりました。中根さんほんとカッコイイですね。いいこと教えてもらいました。いろいろ考えたい」
って。

人の心に火をつけるの楽しいねw
オールウェイズ種まきですので。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最後だとわかっていたなら... | トップ | 【転載】AKB48×安倍政権の「... »
最新の画像もっと見る

原発/環境/基地/貧困/政治」カテゴリの最新記事