バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

「マーガレット一家」絵本劇♪

2010-03-31 23:56:20 | おやこ劇場/芝居
今日は「マーガレット一家」観て来ましたー。


それがね、めちゃすごい人だったの。
大盛況だったねー、たっちゃん

「マーガレット一家」は、てるきなたかみつさんの絵が可愛い。
センスが良いのよね。

幼児が多かったことで、次期6年生の娘(&友達たち)はビミョーそうだったけど(場違いじゃね?的な。笑)、豊田おやこ劇場から行った幼児親子さんはとっても満足してくれてたから良かった

お隣にたまたま座った方が、前回、瀬戸で「ぶんぶん通信(part.1)」で会った方で、「たっちゃんの紙芝居」を瀬戸おやこ劇場(会員さん)で観たことがあるそうで「こじんまりと身近な感じで紙芝居が観れてすごく良いよー」って言ってた。

最後、たっちゃんと。


今日のことブログにアップされてた。
http://blog2.ehongeki.com/
今日観に行った人は、昨日の日記、オモロイよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のようちえん「森のたまご... | トップ | 梱包の悶々 »
最新の画像もっと見る

おやこ劇場/芝居」カテゴリの最新記事