お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

休暇のために働く

2021年11月10日 | 夢の叶え方

楽しみの予定や休みは前もって決めた方が良いですよ。

 

「暇になったら〇〇しよう」とか

「この仕事が終わったら休もう」とか思っても

実現するのは難しいのです。

 

次から次へと仕事はできてくるので

結局、楽しみは後回しになってしまいます。

 

休む日や旅行などやりたいことを先に決めておきましょう。

先に休む日を決めてから

残った時間をやらないといけない事に使いましょう。

 

その日を楽しみにして

毎日を楽しく過ごせますよ。

仕事も苦になりません。

 

やりたいことを優先しましょう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。