Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

腹を括る人がいない

2021-05-07 23:33:19 | 
なんでこうなっている?
ワクチンとかワクチンとかワクチンとか。(五輪とかファイルの話もそうだけどさあ。)

会社でも行政でも政治でも一緒だと思うんだけど。
腹くくって、俺の責任でやるからって、なんで言えんのかね。
そのために、偉い人は高いお金を貰うてるんちゃうのおおおお。責任果たせや。

優先順位考えてくれよ。
国民の生命を守るってあたりまえのことやんか。
そこに資源を集中しないと。

それにしても、こんな残念な国やったやろか。劣化激しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きが強い男 | トップ | 娘さんの高校入試~入学雑感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事