たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/29日記「海。」

2012年05月29日 | 日記
ぎのわーーーーーーん!



終わってもうたなぁ・・・。

1/14からスタートしたPerfume 3rd Tour「JPN」。寂しいな・・・。
ということで、最後の気力•財力を振り絞って5/26沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場の
Perfume 3rd Tour「JPN」打ち上げ公演!海パーン!!!に参戦してきました。

今回、女神様達が現れまして、なんと最前ブロックのSブロックで見ることが出来ました!ちょっと端の方だったけど、かしゆかサイドから2列目で見ることが出来ました。

しかし、Perfumeファンマナー良すぎw オールスタンディングやったし、始まったら圧縮始まると思ってた。圧縮に紛れてさらに前のいいポジションへ!って狙ってたけど、全く圧縮も拍子抜けするほど平和でした。(まぁ、元からいい場所で見てるので不満は言えませんがね。)あと、開始前のアナウンスにお返事して行くのは、今後デフォになんのかな?

それにしても、うたの日に続き沖縄はキテるな、老後は永住しようかな。大好きな人もいるしw

衣装は本編と違うオレンジとブルーの衣装。すんげぇ可愛かったけど、ちょっとピッチリしすぎじゃないか?あ~ちゃんの胸がやばかったです。

ちょっとあ~ちゃん、沖縄でテンション上がりすぎて風邪ひいてたのかな?曲中に鼻すすってたし、一回目のMCの休憩も長かったし…。そして、あ~ちゃんが体調悪いと頑張るのがのっち。まぁ、相変わらず噛み様降臨で、会場をふわんとさせたりしたけど、かっこいいなあいつ。Have a StrollのプリケツもいかしてたしW 後、ステージが狭くて、休憩スペースが無かったので、生髪梳かしゆかちゃん見れたのも最高でした。ステージが近過ぎるので、フリの最中にさりげなく変態丈のスカート押さえるのも、萌えたなぁ。

さらに、俺が大好きな振り付けであるワンルーム•ディスコでAメロのっちソロパートの「だけど荷物は重い~♪」の部分であ~ちゃんとかしゆかが向き合う所のあ~ちゃんの満開の笑顔が角度的にばっちり見れたとても嬉しかったな。

セトリもこの公演専用ってことで、まさかのパーフェクトスター・パーフェクトスタイル、まさかのセラミックガール、まさかのPerfume。場所柄、本公演のJPNスペシャルみたいな派手な演出は無かったけど、それでも充分すぎるぐらい楽しかった。てか楽しすぎた。たしかに本公演みたいなレーザービシバシ飛ばして、映像とリンクしたり、セリがあったりってのもかっこいいし、感動するんだけど、そんなん無くても3人の魅力だけで充分なんだなって事を再確認致しました。

特に、ちょっとしたミス(FAKE ITでかしゆかが客煽り過ぎてエンディングに戻れなかったり、Perfumeの最後のキメポーズがワタワタなったりとか)があった時の後の3人のイチャコラぷりったら、もうもう・・・凹◯

3人が一所懸命踊って、キャッキャ言いながらMCしてるの見てるだけで充分なんやな。


「あ~ちゃん結婚してー!」って叫んで、前列の女性3~4人に振り返られて、微妙な表情を浮かべられたり、チョコレイト•ディスコの「お願い 想いが届くようにね とても 心こめた甘いの~♪」をガン踊りしてたら、あ~ちゃんの笑顔をひきつらせたりして(マジ表情変わりました・・・。)存分に楽しみました。
そして、アンコール前のMY COLORで案の定、号泣。ツアー後半からあの手ぇ挙げる瞬間に涙腺が崩壊するようになってもたな。


最後、アンコール終わりでスタッフからのサプライズで大花火大会。綺麗だったし、感動したな。「野外やし、花火とか使わへんのかなぁ~。」と思ってたけど、あそこまで派手にやるとは。スタッフ粋やなぁ。ほんで3人ほんまスタッフに愛されてるなぁ。座りこんで、号泣するあ~ちゃん見て、俺もまた号泣。

本当に行って良かっパーン!!!

5/27以降を何を楽しみに生きて行けばよいのか…。

あ~ちゃんがMCで
「次の夢が見えてきました!」
「これからもたくさんの伝説を残したい!」

って言ってたから、それを信じて待つとするかね。


仕事のテリトリー変更とかお袋の介護の問題とか、仕事とプライベートでかなり精神的にキツい時もあったけど、このツアー参戦がモチベーションアップになったり、精神的な支えになったのは事実。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた3人に感謝。素晴らしいステージを作り上げてくれた全てのスタッフに感謝。チケット確保や付随する様々な事を助けてくれた仲間に感謝。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿