たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/21日記「晴。」

2012年05月21日 | 日記
ちっちゃ!


こちらも少し遅くなってしまったけど、5/1にお友達夫婦に可愛い男の子が産まれました。喜ばしいですな。

陣痛から出産までの流れはこちら「のっとみパパになる。」にまとめてにありますので、良ければ見てください。

18、19日に東京出張があったので、お顔を見せてもらいに行ってきました。可愛いですなぁ。この子が大きくなって↑のトゥギャッターとか見てくれたら、胸熱ですなぁ。なんとか彼が20歳になるぐらいまでは長生きしたいなぁ。まだ1ヶ月にならないのでご夫婦で奮闘されてましたが、健やかに育って欲しいもんです。

ちなみに名前は俺が推してた「福太郎君」(俺の親父の名前であり、ご夫婦で参戦してたJPN福岡公演のチーム分けにも使われたので)ではありませんでした。後、願わくば美人のお母さんに似て欲しいですな。旦那はアレなので。



ちなみに子守唄は「チョコレイト・ディスコ」でしたw
※父親に了解を得て写真載せております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那はアレww (なきゆか)
2012-05-21 20:33:48
かわいいですね(o^^o)
人間を産めちゃうだなんて人間ってすごいですよね!
返信する

コメントを投稿