たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

8/28日記「How crazy」

2007年08月29日 | 日記
なかないでぇ~



おひさでありんす。

なんとかいきてます。

ただね、もうむつかしいことかんがえれないの。

すんどいの。

かいしゃからかえると、とりあえずねてまうの。

へこんだりしてるわけぢゃないの。

ただ、のうみそがこうちょくしてんの。

そのうちふっかつするとおもうの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (かすみ)
2007-08-30 00:39:18
最近は寝てばっかりいます。
どうしましょう
返信する
私も (じる☆)
2007-08-30 23:35:32
家に帰ると日付が変わってる日が増えてます。
今日は早いけど。
でも、本当はもっと早かったはずなのに・・・。

明日こそ早く帰って寝るベ。

ばくちゃんも体に気をつけてがんばってちょ
返信する

コメントを投稿