たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

8/31日記「For revival」

2007年08月31日 | 日記
関西ではいいタイミングで「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の再放送が。



やっと一息。
って感じなんかなぁ。まだ何を言うてくるか気が抜けんけどね。
(もうすでに今日の帰りに言うてきた。)

ひらがなばっかしシリーズ続けてやろうかと思ったけど、あれはあれでねぇ。


でも意外と身体は平気なのよね。俺もまだまだ若いんじゃないの。
ただ頭はかなりボーっとしてて、難しい事あんま考えられなくなってもうたけど。

とりあえず怒濤の8月は終わったので、9月はのんびり行きたいねぇ。
月末ぐらいに1回ラウンド行ければいいなぁ。


マスターオブセレモニーをMC、マスターオブゲームをMGと呼ぶなら、俺様の
こたぁME(マスターオブエロ)と呼んでくれ!
石田衣良氏の「東京DOLL」読了。
スピード感のない小説は疲れるんだよなぁ。そうゆう意味ではこうゆうスピード感
満載のこの物語はいいねぇ。ただ実写化はしないで欲しいなぁ。
特にヒロインが良かっただけにね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-31 22:42:03
世界陸上にはまってます。

短距離の朝原さんを知ってるんです。京都の御池に住んでるの。

明日のリレーの決勝、頑張ってほしいですね。



ラウンドは火曜に行ってきます。仕事上のお客様に誘われました。

自営なので、土日も平日も行けるので、誘いやすいかな。始めて一年、楽しくてしょーがないです。

コメントを投稿