たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

12/15日記「あいぽっど、つづき」

2006年12月16日 | 日記
                長澤まさみ、世界を釣る。

相変わらず本文とはまったく関係のないトップ画像でお送りしております。

iPod(30GB)買っちゃいました。

完全に昨日の日記はネタフリでしたな。
服とか靴とか買うのはねぇ、凄い悩むんだけど、こうゆうの決断は早いなぁ、俺。

さすがにね、80GBは高いからね。
まぁ、またぞろ凝ったことして、DVDとかTVの映像を取り込んで見るとか
しだすと容量が足りないとかなるかもしれんけど、ま、このあたりが無難でしょ。

しかし、nanoに比べるとでかいやね。携帯には不便かもしれんなぁ。
でも、nanoの8GBモデルと値段一緒やからなぁ。

それにしても、2GBと30GBじゃずいぶん違うなぁ。パツンパツンだった容量が
余裕だもの。ま、しばらくはこれで楽しむかね。



やっとこさ「深呼吸の必要」を見た。
なかなかに癒される映画だったわ。おじいとおばぁいい味だしてんのよねぇ。
まさみちゃんの役がね、暗い少女の役だから、あんまり萌えどころは無いん
やけどね、これはこれでアリかと。

すーはー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿