たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

12/14日記「あいぽっど。」

2006年12月14日 | 日記
               ま、音楽ネタなんで・・・。

慰安会のビンゴで貰ったiPod nanoなのだが、結構楽しんで使ってる。
本体タダで手に入れたのに、マイクと車載用のトランスミッター買ったら、
本体買えるぐらいの金額かかってもうたがな。

で、色々遊んでたら、やっぱ容量不足になってきて、普通のiPodが欲しくなって
きてもうた。
曲聴いたり、Podcast聴くだけやったら十分なんやけどね。

マイクはBelkin TuneTalk Stereoってを買って、スタジオで自分たちの演奏を
録音したりしている。
なかなかいい音で撮れてるよ。ただ、録音データーがWAVEだから、一曲あたり
40~50Mになってしまうんよなぁ。

もう一つの楽しみ方として、大好きな「水曜どうでしょう」DVD全集の副音声
をmp3に変換して、聞いている。
これも1タイトルあたり100Mぐらいになってまうので、これも容量を食うん
だよなぁ。

30GBのiPod買うかなぁ。



長澤まさみちゃん関連の物ばかりチェックしてたら、何気に
愛ちん主演の映画「東京フレンズ The Movie」のDVDが発売になってました。


う~ん、チェック漏れてたなぁ。取り急ぎAmazonで注文した(安いからね。)
まだ、こないだ買った「深呼吸の必要」もまだ見終わってないんやけど。

ほにゃらら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿