たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

8/1日記「ユメクイ。」

2006年08月01日 | 日記
                このシーンが泣かせんだよ

時々

なんも俺のコンタクトを会議の中でいじらんでもいいじゃないか>Y部長。
あと、お中元着いたんやったら何か言うてよ。

ま、そんなことはさておき、だいぶ装着するには慣れてきたなぁ。>コンタクト。
今朝なんてほぼ一発です。
ただ外すのがねぇ、まだまだ時間かかるなぁ。
さっきなんて思い切り右目失敗してもうてね。もう真っ赤です。痛いがな。

そういや昨日打ちっぱなし行った時に気がついたんだが、
タオルとかおしぼりで顔の汗ふく時ね、ついつい眼鏡外すアクション
してまうなぁ。
あとフトした瞬間に、眉間に手ぇもっていって眼鏡上げる仕草してもうたりね。
長年の習性ってのは、恐ろしいですな。



さて、明日8月2日は愛ちんの12th Single『ユメクイ』の発売日でありますな。
一日早いですけどね、早速買ってきましたよ。仕事中に。

曲の方は「東京フレンズ」の劇中歌として使われてて、いい曲やなぁと
思ってたのでね。シングルとして発売されたのは嬉しいかぎりですな。

ただ、プロモビデオがね、アニメーションというのはいただけないなぁ。
100歩譲ってアニメーションでも仕方ないとしてもね。
別バージョンで実写いれてくれよなぁ。ニーズ分かってないなぁ>avex。
これじゃあ萌えれないよ。

昨日の「HEY!HEY!HEY!」はトークも十分あって、萌え所満載で
良かったですな。これは保存版にしないと。



今週末、今度は「全英女子オープンゴルフ」ですな。
宮里藍ちゃんと横峯さくらタンが揃っての参戦ってことで、一部では
盛り上がってますなぁ。

しかし、ゴルフの度に水曜どうでしょう2005年新作「激闘!西表島」
放送が開くのはなぁ。なんとかならんのか>朝日放送。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿