たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/31日記「ちょっと一旦CM行きましょう。」

2006年07月31日 | 日記
推していきますよぉ、藤井美菜ちゃん。

時々
暑かったけど、どピーカンでもなかったですな。
これぐらいが続いてくれるといいなぁ。

今日もね、打ちっぱなし行ってきましたよぉ~。
これで3日連続。気合入ってるなぁ>俺。
入れ込むとろくなことないぞぉ~。

パターン的にはね、明日行った方がいいのかなとも思ったが、
明日は、俺んちの沿線ででっかい花火大会があるので、道が
ばば混みしよるからね。
今日行っておいた方が無難かなっと。

んで、今日は8番アイアンとアプローチウェッジという組み合わせ。
(俺の中ではアプローチセットと呼んでいる。100ヤード切って
バンカー無かったら、だいだいこの2本ですみます。)

ここで無理していらんとこ痛くなってもなんなんで、8番で70%
ぐらいのショットとランニングアプローチ、アプローチウェッジで
ピッチエンドランの練習。
アプローチウェッジであんまり上手く球ひらえなかったなぁ。
ランニング中心で行くかなぁ。でも今度のコース、ラフきついんだよなぁ。

と、練習してたら、思い切り蚊に食われました。かゆい。

さて録画してた「HEY!HEY!HEY!」見て、愛ちんに
萌え狂うか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿