たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

11/26日記「そのままっ!。」

2006年11月26日 | 日記
                   まさに有言実行。強かったね。

じゃーん!

ジャパンカップ 結果
 1着◎ディープインパクト
 2着○ドリームパスポート
 6着○メイショウサムソン
10着△ハーツクライ
 3着△ウィジャボード
 4着△コスモバルク


ウィジャボードがえらい勢いで突っ込んできたので、最後は%たいとる%を
大声で叫んでました。
良かったわぁ、当たって。ギリギリで11月全タコを免れた。
38.3倍×10=38300円の払い戻し。
それでも秋競馬はマイナスなんだよなぁ。

とはいえ、強い勝ち方出来て良かったな>ディープインパクト
ちょっとはスッキリしたかねぇ。それしてもあと1戦で引退ってのはなんだか
なぁ。もったいないよなぁ。
欲を言えば3着、4着が入れ替わってたらなぁ・・・。
ドリームパスポートもなんやかや言うても凄いなぁ、デビュー以来4着以下
なしやねんなぁ。来年はメイショウサムソンとともに盛り上げて欲しいなぁ。



そして打ちっぱなしへ。

そこでミズノとヤマハとプロギアとマックテックの試打会をやってたので、
打ってみた。(ミズノは混んでたので打たなかったけど。)

マックテックはあの横長のヘッドと爆音がなぁ・・・。
ヤマハのinpres X 460Dってのと、プロギアのT3BLUEが良かったなぁ。
特にヤマハのんは結構打ちやすかったし、結構飛んでた。
ただ、ヤマハってブランドがねぇ・・・。



そんなこんなでアイアン中心にやるつもりが、ドライバー打ちすぎてもた。
50球くらいドライバー打ってヘトヘトになってもたよ。
いかんなぁ。



関根勤の娘の関根麻里ちゃんってのもなかなか可愛いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿