たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

4/30日記「いたいけな背中」

2009年04月30日 | 日記
ねっ、このかしゆかの短パンはやばいっしょ。



昨日のライヴから一夜明けて、かしゆかのお尻とえっちゃんのいたいけな背中しか
覚えてない俺は廃人ですか?そうですか。

チャットモンチー良かったなぁ。「告白」以外のアルバムも買うかなぁ。

えっちゃん萌え~っ。


さてさて、明日明後日と泊りがけで岡山行ってコンペです。
この時期ってかコンペで良かったためし無いんで、ボチボチ頑張りますかね。

帰り渋滞しないといいなぁ。
とかいいながら、明日5時半起きなのに、ちっとも眠くないなぁ。
やばいぞ。



話は変わって、天海祐希さんが好きなので、ドラマ「BOSS」を録画して見てんだが、
ドラマの内容はともかく

吉瀬美智子さんいいねぇ、俺のM心にビシビシ来るわ。
冷たくして欲しいなぁ。

あっ、阪神勝ったんや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿