たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

10/28日記「Twinkle Snow Powdery Snow」

2007年10月28日 | 日記
あ~ちゃん推しだが、かしゆかも気になる。



今日は久々にレッスンに行ってきた。
ちょっと頑張りすぎて、左肩と右背筋が痛いですな。

だいぶ左に乗っていくのは出来るようになってきたけど、コースで確実に出来るよ
うになるには、もう少し時間がかかるのかなぁ。
上体の力がもっと抜けないとアカンねやろな。


う~ん、古閑美保リンの2週連続はムリやったか。
なかなか賞金女王争いも面白くなってきましたな。


最後に
天皇賞・秋 結果
 1着◎メイショウサムソン
 9着○ダイワメジャー
 6着△アドマイヤムーン
 4着△ポップロック
10着×ブライトトゥモロー
 2着×アグネスアーク
 8着×チョウサン


買い方間違えた(> <)
いつもどおり馬単で攻めてたらのぅ。
メイショウサムソンは横綱相撲だったが、ダイワメジャーは案外だったなぁ。
年齢的なもんなのか、馬場が合わなかったのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿