たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

8/12日記「The day when I do nothing」

2007年08月12日 | 日記
早とちりはイカンよなぁ。


今日は何もしねぇ。

と決めてかかったわけだが、人間寝ようと思えば寝れるもんだねぇ。
もうほとんど一日中寝てた。

昨日は炎天下のラウンドから繰り出すスタジオへと動き回ったからかもしれんが、
もう寝ても寝ても眠くてイカンわ。

明日からなかなかヘビーな作業が待ってるから、ちょうどええ休養になったちや
なったんかもしれんが。
それにしても13日から仕事せぇってある種のイジメだよねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年中無休の歯医者 (R360)
2007-08-13 21:48:30
歯医者、行ってきました、皆さんお仕事ご苦労さん。

コメントを投稿