たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

12/11日記「やわらかい言葉じゃなくてキミに届く」

2007年12月11日 | 日記
こちらは初回限定盤。かしゆかの切なげな表情がたまらん。
両方買うかなぁ。


眼鏡治った!

QuickJapan75買ってきました。
ま、Perfume関係はカラー2P、モノクロ10Pだけですけど・・・。
ライブレポでちょっと泣きそうになりました。

同時にPerfumeのインタビュー記事が掲載されてるCM NOW広島音楽本5
購入。こちらはカラー4Pと6Pですな。
ま、なかなか写真も豊富なので良いかと。
CM NOWの方はガッキーも夏帆ちゃんも北乃きいちゃんも掲載されてるしね。

とまぁ、これだけあ~ちゃんとかしゆかとのっちの事考えてるのだが・・・

Perfumeのカウントダウンライブ「Perfume まさかのカウントダウン!?
~リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo~」
のプレオーダーまたま
た外れたわい。(前回外れたのはHP先行発売)

あと1回、一般発売があって、さらにオークションなどを探す手はあるんだが。

実際問題どうなのかねぇ。大晦日の22:00開演でしょ。空いてるかどうか分からないが、
18:00ぐらいの新幹線乗って行って、始発で帰って来るって弾丸ツアーになるのかなぁ。
前日ゴルフなんやけどなぁ。かなり厳しいなぁ。

でも、そうゆう一見無駄な事にパワー使ってる自分って嫌いじゃないのよね。

ってどんだけ SEVENTH HEAVEN



まさに神曲。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿