たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

12/12日記「もしもね この願いがちゃんと叶うなら」

2007年12月12日 | 日記
こっちは『マカロニ』のイメージなのかな。
かしゆかの目線が微妙、のっち男前すぎ。



2ちゃんのスレにも書いてあったのだが、昨日ご紹介した『Baby cruising Love /
マカロニ』
の初回限定盤のジャケ写イメージを画像編集ソフトなんかで開いて、画像
回転のコマンドを使ってクルクル回しながら「あ~ちゃん、のっち、かしゆか、あ~
ちゃん、のっち、かしゆか」
とやってると止まらなくなるので、注意が必要だ!


それにしても1ヶ月半ぶりのラウンドが雨かよ・・・。
明日は京都のレイクフォレストリゾートに行くのだが、ここ行ったら3回連続雨やんけ。
なんか相性悪いのかねぇ。
まぁ、雨降ってもそんな酷くなりそうにないし、一応天気予報は雨のち曇やから、その
「のち」ってのが一刻も早く来ることを祈るしか無いね。

とにかくマン振り厳禁!出力50%!で頑張ってくるかね。


さてさて、今日はガッキーのビデオクリップ集DVD『そらFilms』発売日だ!


先週末はタモステ、MJと音楽番組に出演し、世間を揺るがせたわけだが、そこで
披露してた恋空挿入歌の「heavenly days」より恋するマドリ主題歌の「メモリー
ズ」
の方が好きかなぁ。
つじあやのの曲がガッキーに似合ってるし、欠点もうまくカバーしてるしね。
PVも良いですな。


ささ、明日も早起きなので、ニコ動とか見ないで『そらFilms』で萌え狂いながら眠り
ますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿