ソフトでなくハード

2008-05-25 | Weblog
お部屋の大掃除。

そしたら足にチクっとしたものが。
微妙に気がつかないくらいのチクっ。
でも僕は目ざとい人間だから気がついた。

画鋲とか外したりしてたから。
それ踏んだ疑惑。
放置しておくと背中にナイフ刺さったまま気がつかないでコンビニの防犯カメラに映る人になっちゃう現象の序曲になりそうだったので確認。

なんとコンタクトレンズ。
ソフトのがもうパリパリになってて。
それ踏んで痛し。

豆腐の角で頭ぶつけて死ね!
というレベルに近いっすよ。
ゴミ箱に投げたのがそれてそのままだったんでしょうね。
まさかあんなになるなんて。

外じゃあんなに厳しいアノ子がおうちだと甘えんぼうってのと同じだな。

ツンデレンズと名づけましょう。

逆だけど!

1年くらい前の飲みかけカルピスサワーを捨てようと流で傾けたらなんも出てこなくて、あれでも重いしおかしいなぁと振ってみたらドロっとゼリーみたいなが出てきてイヤな気分でした。
あと野菜ジュースも飲みかけのを捨てようとペットボトルのキャップを取った瞬間プシュって音がして、うわぁ炭酸でもねぇのに気体出とるわぁ絶対に腐敗ガス発生しとるがな的発想をするやいなやこの世のものとも思えない臭いがぷ~ん。
ご近所様どもに間違いなく最近流行ってる自殺方法だと思われる!
100%ジュースの恐ろしさを知りました。


そうそう、蒼穹の昴は結局どこにもなく。
じゃあどこいったん!?逆にね。
出てほしくないけどどこにあるか知りたい。
迷える子羊。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば | トップ | 別スタ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事