レックレックこにゃにゃちわ

2024-07-11 | Weblog
灼お熱、ピンポインツ豪雨などに快適ライフを阻まれて困っちゃうかもなここ数日ですが


某所防音密室にて本田さん新音源のドラムRECをしました。


今回は色々と話がら、試しながら、曲の雰囲気を変えたりもして進めていくスタイル


これが楽しくもあり、贅沢でもあり。



試せるっていいんです


一人で考えるのも楽しいですが、一人じゃない状態ってのは整わないといけない条件が加速度的に増えてゆきますからね


色々と試せて、尚且つやりやすい環境を用意してもらえて感謝であります。



お陰様でナイスなものが録れました!



最後にみんなで手拍子するのを録りたくて


ノリノリでやったんですが


アサキさんに「おまえ歌ってたけど」と言われまして

そんなわけありまへんがな!とチェックしたらばっちり歌ってました。

「いやぁ、こりゃあたまげたね」って言いましたらエンジニアさんに

「こっちのセリフっすね」と


たしかに!


私以外は全員気付いていたみたいで、世界の複雑さを知った次第です。


そんな怪談並に怖すぎるラストもありつつ


ドラムRECは終了〜


ここにさらにナイスプレイが織り込まされてゆくはずですのでお楽しみにです。



いい感じに包まれたので


帰り道


「なんか、すみません」って宝来公園の前を爆走してるとき自然に声に出して呟いてました
(無意識のうちに声が出るタイプになったのかもしれません)



皆さんは「あなたは人間じゃない」と言われたことありますか?



私は何回もあります(驚愕の事実!)



もちろん私は人間ですのでその指摘は100%間違ってはいますが、言わんとしてることは100%納得できることだったりします(謙虚さも併せ持つ私)



そんな非人間人間のこんな私なのにいい感じだったので「なんか、すみません」という気持ちになったんだと思います。



世界も人間も複雑であります。



声が出るおっぱい




お知らせ!

"本田恭章ニューアルバム"お楽しみに〜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お〜い | トップ | 投票行動 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事