別スタ

2008-05-26 | Weblog
もしや。

もしや。

もしや。

もやし。

もしや。

もう夏なのか。
そうでなくとも梅雨か。
蒸し蒸ししてるし。
おいコラ。
神聖な5月に不快な気候を持ってくるんじゃないだわさ。
誰がお生まれになったと思ってんだよ。
有名人と同じ誕生日だからなんなんだよ。
意味あんのかよ。

俺、あの人と一緒で人間だぜ。


昨日は知らない間にメールしてたり、電話かけてたり、飲酒もしてないのになんかしらんけどふらふら状態で寝たのもいつかわからなくて最悪の夢を見て汗だらだらで起きたら後頭部がすごく痛んでそっからくる吐き気もあってもうワーストなフィーリングでした。
どうしたんだろう。
最悪の気分です。

なので昨日はお風呂入ってないの。


あっ、いま汚いって思った人。
あなたはライオンにもそういうこと思うんですか。
彼らは僕よりずっと長いことお風呂に入ってないですよ。
そんなこと思わないでしょう。
弱いものいじめをするんじゃない!

まぁ、いいか。


個人練してから下北へ。
いやぁ、ハードロックってええよね。
ヘイヘイヘ~イって感じが。
モーターってハードロックじゃないっすからね。純正の。いや、純正だけど。100%じゃないからね、外に出てる音は。
なので新鮮でいと楽し。
そんなにテンポが速くないのがいいよな(笑)


そのあとはお酒のんでくだ巻いて帰りました。
気分はよくなってました。
めでたしめでたし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトでなくハード | トップ | あたらしい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事