あたらしい

2008-05-27 | Weblog
さて、ファイナルが終わってしばし生きてたらもう次のライブが近いじゃないかでやんす。
モタ練。
次の横浜へ目指し。
知らない曲が現れたり。

練習で現れたからってライブで現れるかは分からがな。
誰次第だ!?
俺か!?
俺が叩ければええのかな。
まぁ、ドラムができてれば曲なんてできるんだからな。
ふふふ。
不不不。

今日も朝いやな気分で目覚めたのです。
なんなんだ。
誰か丑の刻参りでもしてんじゃないのか。
まさかな。
俺がそんな対象になるわけないだろうに。
参るならまだしも、参られるわけない。

結構体力気力使うのよね。
朝からもう気分最悪だと。
外出たくない誰とも会いたくない動きたくない起きたくない寝ていたくもないって状態から外に出てバンドで太鼓叩くまでもってくわけだから。
ガムでも噛まないとやってられん。
チョコ食べないとやってられん。


渋谷駅でたくさんの人がみんな普通に二足歩行してるのが不思議に思えてどうしようもありませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別スタ | トップ | 回らない寿司 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事