ラストギグ

2013-05-02 | Weblog
鼻毛抜いたらなんと綿棒くらいある長さだった、という夢を見ました。
まいどどうも。ナイトメアです。


さてさて、先月28日は渋谷でNOHOZ幹事の楽しい楽しい宴でございました。

初TAKEOFF7でしたが、いい場所ですねぇ。
なんたって上に楽器屋さん(しかもドラム館)があるというのがナイス。

この日も荷物置いた瞬間に向かいまして、ワンセットしかなかったスティックを補充しました。
うーん、便利は正義です。

リハして顔合わせまくってから開場でござい。


この日はなんと飲み放題。

わぉ。

しかも出演者でドリンク担当を回すという日です。
ありそでなかった出会わなかった。

幹事とハコの信頼関係が成せる技でございますな。


トッパーでやりまして、うちらを観たことない方が多い場だった気がしますが、どうでしたでしょうかね。
お初な方もお馴染みな方も、これからもよろしくでございます。

そんな感じでね、観てくれた人ありがとー!

終わった瞬間に飲み始めましたよ。
出演者も放題だったからーーーーーーーーーー!!!!!
(長蛇の列というわけでもなく、全体通して群がってなくていい感じでした)


ほいでelectro53開始時からワレワレ飲み物担当開始。





リキュールは5、6種類くらいでしたか





ぶっちゃけ、正直、真面目な話、僕ね、たぶんスンナリできちゃうんですよドリンク作り。
お酒なんて作ったことないですけども(酒持ってこーい派ですし)。

しかし華麗だったらまだ見応えあるでしょうが(シェイカーしゃかしゃか的な)、でも全然そこまでじゃないわけ。

フツーの出来です、フツーの。きっと。

それじゃあつまらん思い、カクテル&サワー系はほぼテッコに任すことに。
入れ忘れたり入れ過ぎたりが楽しいもん。
きっとそうだもん。


俺は、ビール担当。


ビール?


俺がビール?


まぁ、お酒飲めない人が呑み屋さんやってる例もある世の中ですから、こんなこともあるということでしょうか。

なんか「軽るっ!」疑惑あったので、泡多かったかもしれません。
口と胃の中が泡まみれになった方いたらごめんなさい。
つまりそれが醍醐の味です。ということにしといてくださいお願いです。

私はずっとモスコミュール飲み続けてました。
キッチンドランカーの気持ちが分かりました。

ほんとはこれが気になってたんですけどね




本格妻焼酎


かと思ったら本格麦焼酎。
じゃあいらない。


この日は各バンドのオリジナルカクテルも飛び出す日。

モーターオリジナルは「夏の思い出」
内容はラム&メロンソーダ&カルピス




私はメロンソーダとカルピスは大好きですが、ラムはラムちゃんしか興味ないので試飲すらしてません。が、なんと限定10杯は即ハケで、秘密の追加状態。

どうもありがとうございました。


ほんで最後NOHOZはフロアで観賞。



いやぁ、良かった。
えぇ声やなぁ。

んで、通路でフライヤ配ろうとスタンバってたらセッション宣言きたので急いでテッコを送り込む。

20世紀少年




ナイスフィナーレでした。




ということで


20代最後のモーターライブだったんだからね!

次は30歳ピチピチライブです。

5/25(Sat)代々木Zher the Zoo
"~THE BARBARELONS PRESENTS~「ゴーオン A GO! GO! Vol.3」"
w: THE BARBARELONS/NOHOZ/名も無きバンド
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

カモンよろしくでござーい。


でもね、まだ20代ライブあるの。
出番15:30なの。
早いけども!

ということでもうそろそろ(12時間後くらいに)NOTのライブです。

俺、初アンチ。


5月2日(木)新宿ANTIKNOCK

『CREAM PANDA&愚連の鴉 Wレコ発イベント』
愚連の鴉
CREAM PANDA
IVORY COAST(福島)
Far East Rock'nroll Association
BEBOP/PUNiK
Bug Wall
MARY
SiNiD
DJ:3104(SHOCK WAVE SOUND)
SHOP:PIG'S TAIL/ELECTRIC SHOCK
FOOD BOOTH:ミッキー(フランクフルト)

ADV/1800yen+1D DOOR/2300yen+1D
OPEN/15:00 START/15:30






こんなところでしょうか




おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春巻き下さい」「カレーま... | トップ | 俺が田植え だ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事