俺が田植え だ。

2013-05-08 | Weblog
知らない方もいるかもしれませんが、1年というのは12ヶ月あるんです。

そして知ってる方は多いと思いますが、その中で一番大切なのが5月なわけで、そんな大切な5月になりました。

はい。

トトロでも観て下さい。


そんなメイ2日目、私の20代最後のライブがNOTで新宿アンチノックでありました。




朝はそこそこ涼しかったけどお昼過ぎてからはもう暑かったっす。

あぁ、いやだなぁ、夏が来るのかなぁ、暑いの大嫌いなんだよなぁと思いながら初アンチへと向かった次第です。

最寄駅は新宿三丁目。
この駅めっさ使ってますあたいここんとこ。
ありがとう直通。

この日はWレコ発CREAM PANDA&愚連の鴉という目出度いデイ。

祭りじゃ。

ほんでNOTはトッパー。

15時半というかなりアーリーな時間の出番でしたが沢山の方きてくれてどうもありがとうございました!

いい感じになってきましたねNOT。

ほんでほんで8/24にNOTとPUNiKで共同企画が決まりました。よろしこ!

アンチノックはやるの初めてですが、なんか久しぶりな気がします、こーゆーとこ。
ライブハウスっぽいというかちょいと前までこんなんばっかだったというかステッカーたくさんというか。

どこが壁でどこが冷蔵庫か分からないでしょう。




最近はどこもキレーになりましたからねぇ

ライブハウスだけじゃなくとも

無菌室時代の興隆でございますな。


NOT次のライブは8月のしか決まってませんが、その前に決まったらまたお知らせしますぜよろしーく。



ほいでもって、少しばかり北上してきました。4日間ほど。




ろいひー

しずかー

建物ねぇ

人間いねぇ


何しに来たかっていうと、もちろんコンボイを造りにきたんです。
トランスフォーマー。




というのはジョークで


イネをね、田んぼにね、差しにね


だって


そういう季節だから。






ということで初体験でございます。










もちろん初めてですから知らないことたんまりで、でもそれにしてもさすが、農業。

歴史が違う。

俺みたいなちんけな脳ミソが初見で「こうやればいいのに」なんて無いから。

全てに意味があるわけで。

さらにそこにいる人間達の知識も全員が私の余裕で100倍ほどありましたわけで、年月ってのは凄まじいところは凄まじいわけ。

メタリカのドラムの名前なんて誰も知らないでしょうが。そんなことこんなとこではそんなもんです。

です。

苗を切るときに「立てやゴルァ!」と髪の毛を思いっ切り掴む感じはなんともクセになりそうでした。



キノコ栽培




鶏飼育




平和なロッヂ




そんなんもありつつで


ほんでビービーキュー




その辺に生えてる筍掘って焼いて食っちゃうノリありますから、焼いちゃいました。


僕ね、今までやってきた経験からでしょうが、BBQって味は求めないもんだと思ってたんです。
どれだけゴーッと豪快に火を起こせるかで、モノの味なんて全部焼肉のタレという具合で。
メインは非日常的環境にて多人数で食べるというコトだって思ってたんです。



うまいんですね、BBQ。

ちゃんとしたものをちゃんと炭でちゃんと焼いたらうまいんですね。

カルビとタンはやはり最強にうまいという再確信。

肉大好き人間の私がいるのに特上肉が余るというほどの満腹。


おごちそうさまでした。



そんなこんなで楽しい経験ズしました。

お世話になりました。

秋には収穫なので、行ければいいなと思ふ。



ほいでもってお次はガラス張り別荘なるところにお邪魔御免あそばせ。

かなりなガラスでしたが、周りにはなんもないし、ちゃんとした構造ですしでそこまで違和感なし。

そこでもビービーキュー頂きまして

オラ外で天麩羅なんてはじめてっ!

うまいな!

BBQってうまいな!




那須とトルコのワインを飲み干すという異種格闘技戦にも勝利しました。

うまいな!


数日連続常に満腹でござい。

ふとしくんになりました。完全に。


最終日は温泉へ。






鹿の湯だったかな。

殺生石なるエリアが向かいにありまして「なんじゃそりゃあ!」と興味津々でしたが今回はスルー。


いままで行ったことないタイプの温泉でした。

なんとなーく、事前にイメージしてたから驚きも爆発しませんでしたが、フツーの温泉気分で行ったらもうきっと絶対にアレだったでしょう。

身体も頭も泡で洗わないのが平気な方はよかったらどうぞ。



行きも帰りも渋滞なんてなんのそのだったのでセーフ。


やはり日頃の行いがいいってのは得ですね。

げへへ



モーターの新曲が並行して数曲できてきてます。

どうなるかは分かりませんが、どうにかはなるでしょう。

お楽しみにー



ぱいおつ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストギグ | トップ | なんやねん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事