「春巻き下さい」「カレーまんですか?」を4回繰り返しました。

2013-04-23 | Weblog
なんでか存じ上げませんが、口の上が痛いんだ。

鼻?

ちがうちがう。口内の上部。Rの発音のときに舌が付くって噂のあの箇所です。

なんか荒れてる感じで、チンピラですよこれ。

僕は食事には熱い汁が欠かせない人間協会の会長なんですが、そんなもん口に含むともう拷問。


なんでこんな仕打ちを受けなければいけないのでしょう


栄養不足ですか?

栄養偏向ですか?

呪われ過ぎですか?

まさか呪い過ぎ?

それより愛され過ぎ?

ということは愛されコーデ?


コーディネートはコーデネートということでしょうか。



あぁそうそう、チョコレートでコーティングされた煎餅的菓子(珍妙だろ?)を、たいしたことねぇだろって先入観アリアリで食べたんですが、止まりませんでした



さて、なんででしょう?


「おかし」いから!



いえ、美味しいからもしくは電動付きだからもしくは地球の外から見たからのいずれかです。



えー


戦争があり、貧困があり、差別がありという世の中ですが、そんなくだらないことよりシャワー浴びないと。

理由あって、ぶっちゃけ、 三日間アレだからいま。

スメルズライク三日間シャワー浴びず臭です・・・


まんまだから!
そのものだから!
ライクじゃねーから!

好きじゃねーよ!
お前のこと好きなんかじゃねーよ!

好きよ好きよも嫌いのうち


超イヤなやつ!
(でも多いですよねこーゆーやつ)




とまぁ

今週末は日曜日で(俺は日月火派ではなく月火水派)、日曜日は渋谷で、モーターでライブで、す。

綺麗な身体で行くから安心して。是非お越しよろしく。

出番は19:00時から。

のみほーです

ラリホー!



眠くなってきた。


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金 | トップ | ラストギグ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事