も~い~くつね~る~と~

2008-05-02 | Weblog
一年でもっとも重要な月になってから早2日目です。
みなさん、大丈夫ですか?

本のページを捲り、ページ数を当てられる。
それくらい感覚が研ぎ澄まされている。
だってページ捲るときに数えてるから!

むきー!

なんか本当に全部が嫌になるときありますよね。
嫌にもならないな。
そんな積極的ではない。
点です。もはや。
数学ではたしか線とか点は便宜上あるだけで面積とかいうものはゼロなんですよね、たしか。ゼロだけど、ある。あるだけ。ありもしない。
そんな感じかな。
点です。つまり。
逆か。
僕以外が点になってるのか?
本当にどうでもいい。ってまだまだ積極的な思考だって思えるほどの状態。
思わない。それさえも。
一切なにも思わない状態。
思わないを思う。みたいな逆のこと言ってれば哲学的でかっこいいでしょと思ってる人を目の前にしても哀れに思わない状態。
だって点だから。
いるけどいない。
俺、かっこいいでしょ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごがっつ | トップ | ごみ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事