ごみ

2008-05-03 | Weblog
いっくら座ってても快適感が続く椅子とベットがほしいかな。
腰とか痛くなるからさ。
しかも接着面に汗かかないような。革の椅子で寝たときのあの汗じっとりが嫌いなの。座ってるときの背中とかも。
だからそこんとこ考慮してよね。

痛いけどしょうがないから本を読み続ける。
あ~、キャピキャピして~な~。

外出。


んで、楽器屋さんに。
探し物の名称が分からなかったので分からないだろうなっていう説明のしかたをしたら案の定新人さんっぽい人は客に向かって「はっ?」みたいなリアクションでしたが、案の定いつもいるドラムマスターみたいな人には通じました。
よかったです。


久しぶりに犬を触る。
わしゃわしゃしてやりました。わしゃわしゃ触ってむぎゅ~って引っ張ってもやりました。
あぁ、犬はくぁいいなぁ。

白目がないのが第一要因だと思います。

あと疑わないのがいいです。
人は人を疑い続けて生きてますから顔にそういうのが(もはやデフォルトで、成長するってのの一部分の意味で)出てきますが、犬はそれがゼロ。本音と建前の使い分けとかないの。あっても見え見え感がくぁいいの。
なでてなでてって擦り寄ってくるの。
人間がなでてなでてって擦り寄ってきたら絶対に裏になにかあるし。
財布を出す素振りだけはするってこと絶対に犬しないし。


犬は超プリティである。

ハヤシライスにさえかわいいと言う人がいる昨今。
僕は前々から「頬ずりしたくなる」ってのをかわいいの定義にしてますので、駄目です。
昨今は駄目です。

犬はかわいいです。

あっ、べつに犬をほしいっていう意味じゃないからね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~い~くつね~る~と~ | トップ | 難しい二択 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事