ごがっつ

2008-05-01 | Weblog
アイアンメーデー!
ジャーアマンポテトって何!?ジャーマン関係あんの!?きっとスープレックスしながらどうにかするんだ!
ボストンバックもあんましボストン関係ないんだってね!
心理学的に人間はあとから聞いたほうを信じるんだって!
温暖化で南極の氷が溶けている。
でもそれ嘘なんだよ、むしろ増えてるんだよ。って言われたときにこっち信じちゃうの!聞いてる側からしてみれば根拠は両方あやふやなのにね!もちろん両方ともそれらしい説明はするとしてね!真偽のほどは両方同じくらいなはずなのに!
毎年思うけどまだメーデーとかあるの!?どやねん!って雇用者に言う日だよね!
っていうかハロウィンだった!

ひたすら本読んでたらお昼。
なので「ジョーブラックをしくよろ」の後編をみる。
かっこいい。
最後。
あっ、あっ、なんかわたし感動しそう!
というラスト周辺だったのですが、最初を見てなかったため初期設定が分かってなくて、そのせいだと思いますが一気に冷めました。
昨日見始めたのはブラピとレクター博士がもう仲良しなときだったんですが、もうそれは40分よりあとですか?
もしかしてそんなに前面に死神の仕事内容とかルールとかは最初から押してきてない?
どうなんでしょう。
感覚的にはデスノートの最終巻だけ読んだ気分と同じだと思います。
僕は全部読みましたけどね。


夜以外はそこそこ眠いんですが、夜になると眠れませんね。
朝とともに睡魔もきます。

きっと、周りの家から来るのでしょう。

う~ん、ポエミティ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうぇい的な | トップ | も~い~くつね~る~と~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事