難しい二択

2008-05-04 | Weblog
あまりおおっぴらにはできないので、例えばの話ってことにしましょう。

テッコ君があるものを買っといてと2千円僕に渡しました。
ほんで僕が買いに行ったら「千円でいいよ」って言われました。

さて、どうするでしょう。

余剰どうしますか?
懐ですか?返しますか?


あぁ、どうしよう。


やっぱ、う~ん、お駄賃かなぁ。



渋谷ゲームでイチマン鑑賞したあとスタジオへ。

朝帰り。
寝ない。


東野圭吾は読みやすいねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみ | トップ | 三階建ての豪邸がために屋根... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事