TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●やこ?やっこ??

2009年10月10日 11時22分25秒 | グラチャン男子
昨日発表されたグラチャン男子の記事で

『前回4位の男子には、193センチのウイングスパイカー、
21歳の八子(やっこ)大輔が初の全日本代表にエントリーした。』


http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20091009-OHT1T00299.htm

とあるのですが、今までテレビでも「やこ」って読んでませんでしたっけ??
JVAでも「やこ」になっていますが、書き間違い??

あと同じく大学生で選出された古田史郎は東レアローズに入団が
決まったそうです。先日のワールドリーグでも試合出場の機会が
あり、古田祭りなぐらいにトス上がってましたけど(^^;;;まだまだ
経験不足な感はありますが、大学生トリオの中でグラチャンに選ばれる
可能性は一番高いのではないでしょうか。八子はフジ系のW杯まで
お預け!?それじゃ遅すぎますが・・・来年はWL出られないしねぇ・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20091009-OHT1T00071.htm?from=related


最新バレーニュースはここでチェック!
10月のバレー関連番組はここでチェック!
人気blogはここでチェック!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●グラチャン2009男子登録メン... | トップ | ●欧州選手権男女決勝今夜放送! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-11 13:34:02
自分が春高の実況で聞いたときも
「やこ」と言っていました(^-^;

おそらく「やこ」だとは思いますが
きちんとして欲しいですね!

ワイルドカードは韓国ですか・・・
これでメダル取れなかったら・・・と考えると逆にプレッシャーがかかりますよね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グラチャン男子」カテゴリの最新記事