「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

今日は、超忙しいです。

2005年10月06日 21時30分18秒 | Weblog
現場から追われています。
とてもブログどころではありません。

と言う訳で今日の分は後日と言うことで。

今度は合併で選挙があります。
新横手市の市長戦と市議戦です。

定数34人に70人以上の立候補者がいるみたいです。

先月の選挙で、夏の終りがいつだったか忘れてしまいました。

そこで一句

「蝉の奴 鳴くだけ鳴いて いさぎよし 見事な引き際 学べ政治家」 落選候補者

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむいです (ニッキ)
2005-10-07 03:57:26
今まで仕事です。

そして、10時から姉の家で、

1周忌の法事があります。



おやすみなさい。
返信する
たしかに (chieri)
2005-10-07 09:03:59
大忙しの中でも、しっかり句を作ってるから凄いよ、にっきぃ。



つい最近までセミの声が聞こえてたようなんだけど、もうすっかり秋ですね。

1年のスピードに、だんだんついて行けないくなりました。
返信する
ただいま (ニッキ)
2005-10-07 17:59:44
いま、帰ってきました。



chieriちゃん。

こんなコメントしずらい記事にありがとうございます。



最近、五七五に七七をプラスして詠んでいます。

その場しのぎの一句です。字余りのときは便利です。



なんか、最近世の中のスピードが速い気がします。

パワーアップしなくちゃと思う今日この頃です。
返信する
これから (ニッキ)
2005-10-07 18:24:26
仕事です。

いつ、終わるか分からない仕事です。
返信する
昼夜逆転 (ねお)
2005-10-07 19:52:19
ですね。

くれぐれも、身体を壊さないように。

ご自愛ください。
返信する
Re,昼夜逆転 (ニッキ)
2005-10-07 20:16:52
>昼夜逆転



をさらに反転させれば元に戻ります。(←意味不明)



何回も入退院を繰り返していますので、

気をつけているつもりです。
返信する