「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

ノボシビルスクの友人

2005年02月06日 01時15分56秒 | ゆかいな仲間
○○さん       (1月25日のメールです)
お元気ですか。ノボシビルスクの新田です。

彼女のHPです。ノボシビルスクの夜明け

私は相変わらずです。 (1月26日の返信です)

シベリアは-20~-30℃の安定した気候です。

↑これが安定ですか?

この寒さの中でも心臓が動いているので、生命ってすごい、
とすなおに感動しています。動かずに20分もいたら、凍ってしまいますけど…
あったためれば元に戻るかも。


人間の身体はすばらしい。

1月末にビザ書き換えのために一時帰国します。
2月1日から6日は、横手市の実家にいます。


お帰りなさい、ゆっくりしていってください。

5日の午後6時から、シベリアの話を聞く会があるそうです。
○○さんの手料理をごちそうになりにいきます。
もしご都合つけば、そこでお会いできればと思います。


2月5日は大丈夫だと思います。

ノボシビルスクの写真集を持っていきます。
きっと○○さんが訪問したときとは、全然…変ってないかもしれない…。


もう○○年以上も前の話です。変わっていると思います。

では、近況などお知らせいただけたら幸いです。
Webサイトはひっこししてましたー。


ブログ始めたのを前に知らせたけど、そちらで見ることできますか?できるのであれば、
コメントを入れてもらえればありがたいです。


談話室(プロフィール)にコメントが届きました。(1月28日)
ロシアのノボシビルスクからです。


本文は省略します。そして今日逢ってきました。 (2月5日)

電話とか、メールの連絡はしていましたが、8年ぶりです。
全然変わってなかったです、むしろ若くなったみたいです。
「シベリアの話を聞く会」では20人位あつまりました。

ここで一句 「我がブログ 国境越えて メッセージ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノボシビルスクと聞いて (ねお)
2005-02-06 10:48:44
シベリア鉄道を思い浮かべました。

日本からは遠く、アクセスにも時間が

かかる場所ですね。
返信する
ねおさん (おかしな奴)
2005-02-06 12:46:21
風邪なおりましたか?

大変でしたね、私は明日雪下ろしがありますので

今日仕事してます。



シベリア鉄道は、ハバロフスクからモスクワまで

一週間位かかると聞いています。
返信する