「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「クールないたずら」のエピソード

2004年05月23日 01時37分51秒 | おかしな家族
私のキャッツフレーズの「ホットなジョーク」はなんとなくわかる
と思いますが、「クールないたずら」のエピソードを紹介します。

10年前のある会社のボウリング大会の話です。
私のレーンの女の子のボウルの指穴に、誰にも気ずかれないように
マシュマロを詰めました。何気なく女の子がボウルに指を入れて、
キャーと悲鳴をあげてボウルを放り投げました。中にいも虫が入っ
ていると勘違いしたそうです。その光景は想像にお任せします。
大笑しました。その後の懇親会でビールを注いでくれないし、口
も聞いてくれませんでした。ちょっと気まずくなりました。

エピソードその2

その懇親会での話、一足早めに会場に行って割り箸に、瞬間接着剤
でくっつけておきました。その席に会社の専務がすわりました。
なかなか割れない箸に、変な顔をして一生懸命に箸を割ろうとする姿
に、廻りのみんなが気が付き爆笑しました。犯人は私だと気がつい
た専務に罰ゲームを言いつけられました。

ここで一句 「いたずらは 笑える程度に ほどほどに」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のいとこ (大工になれなかった男)
2004-05-24 20:00:27
原稿で苦しんでいる、たしけてー
返信する
流行作家 (b-blog)
2004-05-31 12:45:38
締め切りに追われた、流行作家になった気分に

なるでしょう。
返信する