「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「おかしな日記?+五七五」の解析結果

2006年04月22日 02時59分42秒 | ユーモアシリーズ
「おかしな日記?+五七五」の84%は欲望で出来ています。
「おかしな日記?+五七五」の6%は白い何かで出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の4%は濃硫酸で出来ています。
「おかしな日記?+五七五」の3%はミスリルで出来ています。
「おかしな日記?+五七五」の3%は理論で出来ています。

                             ***タカハシです***
---------------------------------------------------------------------------

橋○□の解析は本名での結果です。

橋○□の54%は不思議で出来ています。
橋○□の40%は媚びで出来ています。
橋○□の4%は濃硫酸で出来ています。
橋○□の1%は心の壁で出来ています。
橋○□の1%は理論で出来ています。

成分解析 on WEB試して下さい。

働く☆疲労貴婦人さんから頂いてきました。


タカハシの解析結果です。

タカハシの56%は世の無常さで出来ています。
タカハシの32%は気の迷いで出来ています。
タカハシの7%は心の壁で出来ています。
タカハシの3%は成功の鍵で出来ています。
タカハシの2%は濃硫酸で出来ています。

集計すると、欲望と不思議と無常で出来ています。

さらに、媚びと気の迷いがプラスされます。

カミさんに言うと、その通りだそうです。
結果は、よく分かりません。答えになっていません。
馬鹿馬鹿しいが、みなさんもやってみませんか? 
ネタ切れの方にお奨めします。

ここで一句 「私には パソコン解析 答え出ず」 解析不能です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に訂正しときますたよ~ (step)
2006-04-23 09:36:09
「おかしな日記?+五七五」の84%はウソで出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の6%は誤字で出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の4%は脱字で出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の3%は暇つぶしで出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の3%は真実で出来ています。



こんなもんでいいですか?
返信する
余計なお世話 (step)
2006-04-23 09:39:34
追伸



橋○□の54%は余計なお肉で出来ていると思います。





失礼しますた!
返信する
Re,勝手に訂正しときますたよ~ (ニッキ)
2006-04-23 11:58:29
「おかしな日記?+五七五」の84%はウソで出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の6%は誤字で出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の4%は脱字で出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の3%は暇つぶしで出来ています。

「おかしな日記?+五七五」の3%は真実で出来ています。



こんなもんでいいですか?



*ほぼ、合ってます。

*できれば、ウソを妄想に変えて下さい。
返信する
Re,余計なお世話 (ニッキ)
2006-04-23 12:01:04
>橋○□の54%は余計なお肉で出来ていると思います。

            ↑

 訂正です、生憎と皮肉とをあわせて54%です。
返信する
成分 (うめ)
2006-04-23 21:34:52
やってみました

おもしろいネタをありがとうございます

トラックバック2題を一つの記事で書いてしまいましたので

冒頭が別のブログ宛てになっておりますが

成分解析もやってみましたよ 

81%がこれ…
返信する
Re,成分 (ニッキ)
2006-04-23 22:18:15
おもしろいでしょう。

いろんな成分解析があります。

恋愛解析もやってみるとおもしろいと思います。
返信する