「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

ハイウェイのポエムその2

2004年07月28日 22時41分40秒 | 青いイナズマシリーズ
このポエムは5月28日、「ハイウェイのポエム」を別の掲示板に
私の相棒が、パクリで掲載されたのを紹介します。5月28日に
戻って「ハイウェイのポエム」を読んでからこのポエムを読むこと
をおすすめします。

ハイウエイのポエムその2

天気 雨        視界 最悪
久々のドライブ     ハイウェイにやっと合流する
アクセルを踏む     20,30,40、….
両側の緑の雑草が後ろにゆっくり流れる  アクセルを踏む
50,60,70、…    車体の振動が激しくなる
トンネルに入る     オレンジの水銀灯が所々 切れている
バックミラーが落ちた  アチャ~
まぶしい、いきなり   美人の運転する車に追い越された
アクセルを踏む     71,72,73、….
もう少し踏んでみる   74,75,….
私のスーパーカーの限界か? 私を境に光がなぜか反射しない
車が悲鳴をあげる        FMラジオが壊れる

左前方に変わった車が走行中だ
お宮が上についている  あ、霊柩車だ!
なぜ、霊柩車が高速を  ただ回送中なのか
安全運転している     まだお世話になりたくない
ベタ踏みで走ろう75キロで!本当はもっとでる

面白く改造してみました。 (2004.06.11)
ちなみに事実とは反比例している事をご理解下さい。

両方読み返してみると、とにかく面白いの一言です。


三関IC―湯沢IC間が開通、走り初め/湯沢横手道路

ここで一句 「ポエムでも ものまねされて 笑いネタ」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクリのポエム (b-bog)
2004-07-28 23:00:34
ステップ野郎の作品ですが使わせてもらい

ました。

元は私の作品の盗作みたいなものだから、

もんくはいえないだろう。

そのうち赤い流れ星も載せたいと思います。
返信する
びっくりした。 (ステップ)
2004-07-28 23:00:49
懐かし~~~ぜぇ~~

返信する
たまにはいいだろう (b-blog)
2004-07-28 23:06:10
おかしな日記?だから、掲示板でも話題になれ

ばどんどん載せようと思う。
返信する
全然いい! (ステップ)
2004-07-28 23:25:40
そんなのも大変いいと思いますよ。

特にネタ切れの時なんか最高に使えます。
返信する
そっかぁネタ切れかぁ (b-blog)
2004-07-29 08:40:06
そう考えればパクリの掲示板には、ネタが

いっぱいあるなぁ。私もかなり提供しているし

ポエム・五七五載せている。ほんとに困ったら

そうするかも?
返信する