「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

“不思議です!!”

2006年01月27日 15時58分06秒 | 動画
マジックというものは実と虚との間にあり、虚を演じて、
それが本当のようにみえると、それがマジックなのです。

             ***だけど私にはできません、タカシです***
---------------------------------------------------------------------------

「セロ」のマジシャンは特別です。

彼のマジックはスタジオだけじゃなく、ストリートマジックです、
つまり簡単にいうと出前マジックなのです。その場のお客さんや通行人を集めて、
360度から監視されていても、ものの見事に感動させてしまう。



理屈は通用しないご覧下さい。

この動画は「院長室」からパクッてきました。

ニッキ  「セロの動画今度記事にしたいのですが」
院長先生「勝手にセロ」だって。

ところで、“セロ”って何人ですか?
外国人ですか、日本語は私より上手です。

2,3日前から不思議なことが起っています。

ここで一句 「摩訶不思議 あんなオヤジに 嫁10人」 惚れる呪文???。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね! (step)
2006-01-27 21:19:49
マジックではなく、怪奇現象でつ。

その方がなぜか納得できてしまう・・・不思議



>院長先生「勝手にセロ」だって。

パソコンの前で一人さみしく微笑んでしまったよ。

ニヤっとね(爆
返信する
Re,それはね! (ニッキ)
2006-01-28 01:22:04
>マジックではなく、怪奇現象でつ。



怪奇現象か、なるほど。



しかし、なんだろうあの男は、女性10人との同居は

理解に苦しむ。
返信する
Unknown (gutskun)
2006-01-28 01:45:32
催眠術の本買って呪文探してみます。(嘘)



セロ、こちらにいっぱいあります。

ハンバーガーは驚きました。

http://movietrap.net/surprise/magic/



その右となりの列のジェミニもひと頃話題になりました。

返信する
gutukunへ (ニッキ)
2006-01-28 01:53:26
>催眠術の本買って呪文探してみます。(嘘)



もてない男は気になるところです。



セロの動画マジックいっぱいですね。

明日(あれもう今日か)まとめて見てみます。

返信する
Unknown (oyaji)
2006-01-28 15:54:33
催淫術ってあるんですか?
返信する
院長先生へ (ニッキ)
2006-01-28 16:31:50
そうか、催淫術と言うのか知らなかった。



逮捕されても大した罪ではないだろうな。

だけど、また10人に囲まれて生活するとは不思議だ。
返信する
なにゆえ (task2)
2006-01-29 00:23:10
逮捕されるのか、ちゃんと事件概要聞いてないからわからないや。

だって、同意の上で住んでるんでしょ?



あー、おいらは彼以下とは(ry
返信する
Re,なにゆえ (ニッキ)
2006-01-30 13:57:05
逮捕容疑は恐喝みたいです。

惚れる呪文の成功率は、10人に対して6,7人は

成功するみたいです。同意の上だから警察も連れ戻す

ことは出来ないみたいです。
返信する