Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

面倒くさいけどやらなくちゃ

2023-10-29 05:52:24 | えとせとら

今日は午前中、義弟のところへ署名捺印をもらいに出かけます。義母の遺産分割のために必要なんです。

義父のときも協議書を作って印を押してもらったわけですが、そのときは義弟がうちへ来たのだったかな・・・あまりよく覚えていません。

我が家から義弟のところへは片道1時間ちょっとかかりますが、なんだかすごく遠く感じられるのですよ。

店があるのでこうした用があるとどうしてもこちらから動かざるを得ないのは、正直かなり面倒くさいものがあります。が、仕方ない。やらなきゃ先に進まないもの。

明日明後日は畑に行くのでブログはお休みです。今日も短いけれどここまで。


この記事についてブログを書く
« 買うのは簡単。でも処分する... | トップ | 肩痛を悪化させての帰宅 »

えとせとら」カテゴリの最新記事