Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

その男、肺炎により

2005-10-03 20:37:51 | 健康First
今度は義父が入院です。肺炎に罹っていました。
急な熱の上がり方から、もしかして・・・と思っていましたけれど。

今はかかりつけの医院で点滴を受けたので、少し熱も下がり家で休んでいますが、明日の朝一番で相方の入院していた病院に連れて行く予定です。

十数年前にも一度肺炎で入院したことがあるのですが、ちょっと歳も取りましたし・・・肺炎で命を落とすこともありますからね。

なんだかこのところ暗めの記事ばかりでごめんなさい・・・
すぐに明るいお知らせができることを願ってがんばります!
この記事についてブログを書く
« 我が家はただ今「病だれ」 | トップ | 薬の効きはバツグン »

健康First」カテゴリの最新記事