Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

RINGO、学校以外の2つの「卒業」

2008-03-10 06:28:08 | えとせとら
久しぶりの雨の朝。とても暖かいです。それなのに、布団から抜け出しにくいのはなぜなんだ・・・・・・

昨夜はRINGOのバイトの最終日でした。
水産コーナー担当だった彼、ほぼ1年半の間に、おさかな関係の名前にはずいぶん詳しくなりましたね。おそらく、食べることは好きで味にうるさい姉のHEICOをはるかに超えていると思われます。
その間に、大量廃棄処分になる寸前、でも食べるのにはさほど問題ない商品を格安で購入してきたことも1、2度ありました。
つい最近も、カキを1パック5円!だけどどう?ということだったので、4パック買ってきてもらって、カキフライを堪能させていただいたのでございます。あ~、おいしかった

「水産のオトコ」を無事卒業した彼、実はもうひとつ卒業したものが。
それはなんと、「彼女いない歴」。

この事実を知ったとき、あまりに何気なく言われたものだから、瞬間理解できなくて。そんなそぶりもほとんどなかったし。
でも、最近の彼の様子をよ~く思い出してみると、以前より頻繁に携帯にメールが届いたり、また電話がかかってきたりしていましたっけ。
そして、さとられないように軽い「ウソ」もいくつかついていたのですが、う~ん、まんまとしてやられたわい

そして、もうひとつ驚かされたのが、バレンタインデー絡みで彼女からアプローチがあったのかと思いきや、RINGOのほうからアタック(表現が古すぎ?)したと言うから、またまたびっくり!
さてはこの件に関して、姉のHEICOに何か相談したんだろう・・・と思ったら、それも見事にハズレ。事後報告だけだったそうで、HEICOも水臭い~、と言っておりました。

それにしても、今までの彼からはシンジラレナ~イ!行動の数々。一気に彼に春が訪れた感じですねぇ。あぁ、うらやましい・・・・・・
この記事についてブログを書く
« 大人買いは大人げない。でも... | トップ | すし屋のカウンターで感じたこと »

えとせとら」カテゴリの最新記事