ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬ひのき「そこにあったから、遊んだだけ」

2023-07-05 16:37:05 | 柴わんこの『ひのき』
散歩から戻って
昼食を食べた後
ふと、落ちていた車の鍵を見たら



ネーム部分が噛み切られていました。


犯人を見に2階に上がると、


「そこにあったから、遊んだだけ」

という感じのひのきの表情。

下に落とした(たぶん)私の過失。
文句は言えませんでした。

テーブルの上を物色した可能性も
捨てきれませんが
どちらにしろ、鍵をいつもの場所にかければ
取られることはなかったはずなので
やはり文句は言えないのでした。

気をつけます。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 太田和のホタル舞う川に半夏... | トップ | 衣笠山公園の七夕飾りでじ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事