ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

視力も選んだフレームも全く同じとは・・・

2022-01-30 20:45:00 | 日々のあれこれ
メガネを最後に買ったのが
3年半前です。

仕事はコンタクトで
ふだんはメガネ。

特に必要ない時は
裸眼で過ごしています。

0.1ですけど。。。


フレームが剥げてしまったところがあるので
そろそろ新しいのを作ろうと
メガネ屋さんに行きました。

いろいろなメガネがあるのに・・・
結果、全く同じフレームを
選んでいたのでした。




見やすいし~
軽いし~
特に問題ないし~


色違いもあったのですが
なんかしっくりこなくて。



新しいもの好きなのに
同じものを選ぶとは・・・。

何だか人が変わったか?
と自分に対して思ったのでした。


視力を計ってみると
この3年間、近視も老眼も
進んでいないようで



毎日1つずつチャレンジしている
視力回復訓練が
役立っているのかしら?
と思ったのでした。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今日のひのきは



 「ボールで遊んで~



モードでした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬の「掘り&噛み」に耐え... | トップ | スイセンを見に城ヶ島公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事