ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

3度目の正直:黄色いスイレンにうっとり~

2024-07-25 18:43:16 | 三浦半島~っ!
13時半過ぎでは遅すぎて


7月19日午後1時45分

6時半過ぎだと早すぎて・・・。


7月20日午前6時50分


2度しょうぶ園に行きましたが、
6時50分の2回目の時には
赤系のスイレンは咲いていたものの



黄色いスイレンが咲いているところが見られませんでした。


今日のお昼のちょこっと散歩で
3度目のスイレンチャレンジに出かけました。

時刻は、10時55分







咲いていました。






ハスも咲いていました。



今日はアオサギはいませんでした。
日中は、暑さが厳しいかしら。



「日陰は気持ちいいんだけどね」



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ミニトマトの大量消費には、... | トップ | ポテトチップスと公民館で見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事