ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

少し早いけれど、玄関にクリスマス飾り

2022-11-25 17:56:05 | 日々のあれこれ
12月も近くなってきました。

20日ほど前から、
ほんの少しずつですが
時間を見つけて大掃除をしています。

習慣化アプリ「みんチャレ」に投稿した
片付け画像です。



台所、居間や屋根裏部屋とまちまちですが
その日の気分でやっています。

昨日観たYouTube動画では
「家の顔である玄関掃除をすると
 その後のやる気UPに繋がる」

というようなことを言っていて

 「なるほど・・・」
と思ったので、仕事から帰った後に、
玄関に取り組みました。

靴箱の靴をいくつか処分し
中を拭いて
床を磨き
扉を拭いて

そして、ちょっと早いけれど
クリスマス仕様にしてしまえば楽かも~と



置いてしまいました。




玄関にはあまり物を置かない方がいいとも
言っていましたが、
そこは気にせずにやってしまいました。

次にクローゼットをするといいと
言っていましたが
明日はイベントがあるので
明後日かな。

こんな感じで掃除が始まり
いつもとは違う年末になりそうです。


わんこは、



 「お散歩に、行きたいです」

要求の時は、こうやって
きれいなお座りをして見つめます。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« とびっきり澄んだ空と富士山! | トップ | 久しぶりの「人前で紙芝居」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事