ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「マナーグラフィック 」横須賀アリーナの体育館裏で学ぶ

2022-08-23 19:30:07 | 三浦半島~っ!
今日もステキな空。




用事があり、わんこのお散歩も兼ねて
横須賀アリーナに行きました。




体育館裏を歩いていると



ん?
なんか絵が描いてある。



水色の矢印の先には
タバコを吸っている花魁(おいらん)??

なんとも不思議な
喫煙所案内でした。


ふと横の灰皿を見ると





吸いがらを排水溝に捨てた。
というか隠した。


なにこれ?

さっそく検索をかけると
日本たばこ産業(JT)の
『マナーグラフィック』
というものでした。

マナーグラフィック ギャラリーはこちらです。

https://www.jti.co.jp/coexistence/manners/approach/graphic/index.html

コピーライターの方々の
キラリと光る言葉と
不思議な絵(マナーグラフィック)

体育館裏で
学びました。

(中学生の頃に学校の体育館裏に
 先輩に呼び出されたことも思い出した・・・)



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがたかった、久しぶりの... | トップ | 田舎のよさかな~ ありがたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事