ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ありがたかった、久しぶりの涼しい朝

2022-08-22 20:17:30 | 日々のあれこれ
今朝起きると
窓から入ってくる風が涼しい~。

ずっと暑い日々が続いたからこそ
感じられるありがたさ。

そう考えると
いろいろな季節が味わえる
日本という国は素晴らしいんだなぁと
しみじみ思った朝でした。


が、昼前から陽は陰っていても
じりじり暑さが復活・・・。



文句を言いたくなりそうだったのを

「これがあるから、涼しさがありがたい」

と、切り替えました。

明朝も涼しいといいなぁ~。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 黄色く熟れてしまったゴーヤ... | トップ | 「マナーグラフィック 」横須... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事