ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

どこから来たの? 砂浜に流れ着いた人形たち

2022-02-20 18:45:05 | 日々のあれこれ
昨日、今まで海岸で拾った
漂流物を洗ったのですが

その中にこんなものも
ありました。



海で流れている間に
手が片方取れてしまっています。


 「一体この子は誰?」

と思い次女に聞いてみると

 「これは、300円ガチャだな」

と目星をつけ
調べてくれたら

アニメ『ナルト』のサスケでした。

子どもの話題についていかれるよう
アニメは『鬼滅の刃』だけは
見ているのですが
『ナルト』は全く見ていませんでした。

『呪術廻戦』には
チャレンジしたものの
途中で止まってしまっています。


もう一つ
お連れしてこなかったのですが
黒いキューピー人形。

上に入れるところのようなものが見えたので
何かが入っていたのかと思われます。

見つけたゴミは
集めてあるところに運んだのですが

キューピー人形は
触ることもためらわれました。
(ごめんね、キューピー)


柴犬『ひのき』は



ただいま、
おてんば娘を安全に散歩させるために
首輪とハーネスの
2巻生活になっています。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海岸で拾った漂流物を洗いました | トップ | ガラスの舟で育った大根の葉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ・ボン)
2022-02-21 11:00:12
はじめまして!ひのきちゃんとの楽しいお散歩の様子、つられて最後まで読み進みました。我が家は猫、街中なので犬は無理で残念です。
三河湾を一部にした西尾市の住民です。湾内なのであまり流れ着く貝殻もなく、但し海を眺めるのが好きで写真が趣味の夫にたまに付き合ってついていきます。楽しいBlogありがとうございました。
返信する
ありがとうございます(^^) (azuki_3(すずか))
2022-02-21 22:05:29
チョコ・ボンさん はじめまして~。
ご覧いただき、コメントをありがとうございます。

わたしも海を眺めるのが大好きです。
が、今はわんこがまだ落ち着かず、座ってボーッとできる日を楽しみにしているところです。

わたしもチョコ・ボンさんのブログで楽しませていただいてます。{/heartss_pink/

猫ちゃんとの生活もステキですっ~。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事