ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

『波の花』に「いつもと違う!」と驚く柴犬ひのき

2023-07-19 21:13:20 | 三浦半島~っ!
今日の夕方のお散歩は
空に誘われるがままに



斉田浜に来ました。


波が高くて





 「いつもと違う!」

と、ボー然とするひのき。





『波の花』が現れていました。

波の花は、海中のプランクトンや海藻などが
海水と交じり撹拌されたものだそう。


ひのきは勇気をもって
匂いを嗅ぎに行くものの



何かを感じたのでしょう・・・。
すぐに戻ってきて、
珍しいことに帰りたがりました。


オレンジ色の夕焼けを眺めながら



帰ってきました。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今日は次女の誕生日。

大きな買い物の契約をするのに
父である夫と出かけていました。

ちょうどいるのをいいことに



お祝いしました。


ゲーム『ピカチュウ元気でちゅう』

で言葉を覚えた娘。
28才になっても、ピカチュウです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分への応援歌『365日の紙飛... | トップ | この発想はなかった!貝殻で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事